りゅうふくさんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/31
- りゅうふくさん(50代前半/男性)
-
レポーター

寿司の新鮮さとシャリの硬さがさすがと思える。 とにかく美味しい。 イカの天ぷらは最強です。いくらでも食べることができる。 タレもうまいけど塩も最高。 サラダ系もどれもこれも美味しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

