ライオンママさんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/31
- ライオンママさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

カウンターで握ってくれるお寿司はサイコーでした。忙しいのに質問にも答えて頂き良かったです。平日にまたきて欲しいと言われたので是非、また行きたいと思います。開店時から何回か利用してますがずっと変わらない…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

