高級ファミレス。
口コミ投稿日 : 2017/02/19
- つなさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

高級なファミリーレストランという感じです。
私の住むところにはロイヤルホストがありませんので、初めて入店しました。
洋食のメニューが豊富で、店内、食器などもいつものファミリーレストランよりは豪華な気が…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

