パンケーキが美味しい
口コミ投稿日 : 2017/02/16
- ももさん(30代後半/女性)
-
レポーター

出先のちょっと一休みでこちらのお店を利用しました。少し小腹も減っていたので私はパンケーキを注文しました。ふわふわしっとりちょうど良い甘さでペロッと食べられました。午後三時くらいの来店だったので周りはみ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



