一つ一つが凝っている
口コミ投稿日 : 2016/12/11
- さやかさん
-
見習いレポーター

メニューの一つ一つがとても凝っています。サラダ一つにしても「きのこ100gサラダ」など、他にはないメニュー。ドレッシングも4種類から選べたりと、とても贅沢なサラダです。味ももちろん美味しく、お値段以上…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


