前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 隠れ菴 忍家
  4. 隠れ菴 忍家の口コミ|グルメ・クーポン情報

隠れ菴 忍家の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 5339件中 31~40件を表示

忍家 宇都宮駅東口店の口コミ

ヒロさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • ヒロさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

友人14人での飲み放題付き宴会コースでした。 スマホで注文した飲み物の提供が早く、店員さんの対応も良く、ストレスなく楽しむことができました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

忍家 北越谷店の口コミ

トシさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • トシさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

鍋を二品、牛タン葱とホルモン味噌を食べました。
どちらも美味しくて最高です。次は別の味を楽しみたいてと思ってます。他にもふぐ刺身、タルタル南蛮、握り、ピザも美味しくて頂きました。とくに、大根唐揚げ最高…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

焼肉 スンドゥブ 韓国料理 チェゴ CHEGO つくばみどりの店の口コミ

いおりんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • いおりんさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

チーズボールが絶品でした。 また行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

忍家 朝霞台南口店の口コミ

あんちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

大人の女子会におすすめです。職場10名で利用しましたが、話もしやすく、お料理も美味しくて大満足です♪お料理もゆっくり出してくれ、お水のおかわりなど気遣いの点でも良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

忍家 いわき泉店の口コミ

葉由さんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • 葉由さん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

数回利用してる居酒屋さん。 個室なので周りを気にせず楽しく飲めるのがとても良いです。 店員さんの接客も良いです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

忍家 センター南駅前店の口コミ

げんちゃんさんの2026年06月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

5000円2時間飲み放題付きプランに、+500円で飲み放題延長のコースを予約。 個室でゆっくり良い時間を過ごすことができました。 女性10名でしたが、お通し的な前菜3品盛りが好評でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

うま囲 宇都宮池上オリオン通り店の口コミ

なかたさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • なかたさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ドリンクの提供も早く、ストレスなく楽しく過ごせました。 追加料金でお願いした誕生日プレートはとても立派で素晴らしいものでした。料理は普通に美味しい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

忍家 水戸駅南本店の口コミ

みどちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

個室でゆっくりできました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

忍家 千葉EXビル店の口コミ

えっちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

開店すぐに入店、対応にあたった男性の方の物腰柔らかな接客がとても好感をもてました。
6名でコース料理を頂きました。
土曜日で混んでいたのか?料理の運ばれてくるのが
思ったより早かったように思いましたが…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

忍家 下館店の口コミ

まっさんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/14

  • まっさんさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

お刺身盛り合わせのお刺身がとても分厚く食べ応えがありました。席は完全個室でゆったり過ごせました。ただトイレは詰まっていたせいか臭かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。