えっちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/14
- えっちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

開店すぐに入店、対応にあたった男性の方の物腰柔らかな接客がとても好感をもてました。
6名でコース料理を頂きました。
土曜日で混んでいたのか?料理の運ばれてくるのが
思ったより早かったように思いましたが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

