シュバルツさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/11
- シュバルツさん(40代前半/男性)
-
レポーター

とても美味しかったです。提供も早く待つことはなかったです。店員さんの対応もとても良かったですし、気になるメニューもたくさんあるので、また次も行きたい。と思います。 ごちそうさまでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

