ほのぼのさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/30
- ほのぼのさん(60代~/女性)
-
レポーター

ホテルの1階にあるので 便利ですね 席に 暖簾が あって 個室っぽく 周りを 気にせず お食事できて 良かったです お食事は どれも 美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

