つばちゃんさんの2022年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/09/26
- つばちゃんさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

個室で過ごしやすく、接客も素敵。 料理も美味しい!! 今回で2回目の来店だけど、また利用します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

