ホイミさんの2022年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/05/02
- ホイミさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

全て美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
海へ 口コミ(238/266)
口コミ投稿日 : 2022/05/02

全て美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/30

広い店内で、テーブルがしっかり仕切られていたり、タッチパネル注文なので、コロナ禍でも安心で居心地の良いお店です。日替わりランチ説明の店員さんが、とても感じの良い接客をしてくださりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/27

お刺身 新鮮で美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/23

個室があったのが予約の決め手でした。また予約して行きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/11

友達とコース料理を食べました。
幕内弁当の豪華版みたいな感じの料理です笑
でも、スタッフさんの接客は、100点中120点だと自分は思いました笑
元気な声と接客態度、行動の速さ。
居酒屋の接客としてレベ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/11

名物のあんかけ蟹チャーハンとかサーモン押しずしが美味しかったです。甘えびのっけ盛りはビックリする量で新鮮で良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/10

広い個室でのんびりできました。接客がとても感じがいいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/04/04

海へのサーモンロールや温野菜がとても美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/27

唐揚げがおいしい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/03/23

ランチを食べに行きました。接客が親切、ごはんはリーズナブルなのにボリュームがあって美味しかったです。居酒屋ランチなのできちんと個室で仕切られているのも良かったです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん