つっくんさんの2021年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/07/24
- つっくんさん(50代前半/男性)
-
レポーター

お魚、お肉、野菜と北海道らしい料理が揃った北海道満腹コースはリーズナブルな料金で大満足でした。また利用したい。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

