ジルパパさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/21
- ジルパパさん(50代前半/男性)
-
スゴ腕レポーター

せんべろAコース 料理4点とも美味しく、温かいものはアツアツで刺身も鮮度良い。 サク飲みには最適である。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


