しゅんさんの2020年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/12/30
- しゅんさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

接客が丁寧でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
海へ 口コミ(250/266)
口コミ投稿日 : 2020/12/30

接客が丁寧でした
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/22

雪の影響で到着が予約時間よりも大幅に遅れましたが、事前に電話した時の対応も到着時も親切で心が温かくなりました。店員さんが皆さん素敵です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/22

1000ベロコースで、4品とも美味しいし、箸の提供が 、ほんの少し遅くなるという、極小さなミスも真摯に対応して頂き、かえって好印象でした。 儲からない客で恐縮ですが、またお邪魔したいと思います。
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/16

コスパについては良いものを使っているだけありそれないにいい感じのお値段かと思いますが予想以上のクオリティにおどろかされました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/16

店長さんはいつもテキパキと迅速な動きで好感が持てます。刺身・天ぷらも美味しく満足できるものでした。コロナ禍の中ランチから通し営業で頑張ってほしいと思います。
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/15

静かな個室で満足です。料理では貝の刺身盛り合わせが美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/11

魚から肉や野菜まで、メニューが豊富です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/10

店員さんのテキパキとした動きは見ていてとても好感がもてました。ランチはワンコインでいろいろと食べられるので、また行こうと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/10

とにかく店員の方々の接客が素晴らしい!!!
なので美味しいランチが更に美味しく、気持ち良い時間になりました。感染予防対策も きちんとされていて居心地が良くて、次回はディナータイムで伺いたいと思いました…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/05

個室が多くあるし、個室でない場所もビニールで対策してくれてます。いつも利用させていただいてますが、スタッフさん達もとても良い対応で大好きなお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん