前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 海へ
  4. 海への口コミ|グルメ・クーポン情報

海への口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 2654件中 2491~2500件を表示

海へ アスティ45店の口コミ

しゅんさんの2020年12月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2020/12/30

  • しゅんさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

接客が丁寧でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海へ アスティ45店の口コミ

ななみさんの2020年12月の投稿 デート ランチ

口コミ投稿日 : 2020/12/22

  • ななみさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

雪の影響で到着が予約時間よりも大幅に遅れましたが、事前に電話した時の対応も到着時も親切で心が温かくなりました。店員さんが皆さん素敵です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海へ すすきの南3条店の口コミ

ワカワシさんの2020年12月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2020/12/22

  • ワカワシさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

1000ベロコースで、4品とも美味しいし、箸の提供が 、ほんの少し遅くなるという、極小さなミスも真摯に対応して頂き、かえって好印象でした。 儲からない客で恐縮ですが、またお邪魔したいと思います。

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海へ 釧路中央店の口コミ

まこさんの2020年12月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/12/16

  • まこさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

コスパについては良いものを使っているだけありそれないにいい感じのお値段かと思いますが予想以上のクオリティにおどろかされました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海へ すすきの南3条店の口コミ

ジルパパさんの2020年12月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2020/12/16

  • ジルパパさん(50代前半/男性)
  • スゴ腕レポーター

店長さんはいつもテキパキと迅速な動きで好感が持てます。刺身・天ぷらも美味しく満足できるものでした。コロナ禍の中ランチから通し営業で頑張ってほしいと思います。

これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海へ アスティ45店の口コミ

よっしぃさんの2020年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/12/15

  • よっしぃさん(40代後半/男性)
  • レポーター

静かな個室で満足です。料理では貝の刺身盛り合わせが美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海へ 北3条店の口コミ

よしさんの2020年12月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2020/12/11

  • よしさん(50代後半/男性)
  • レポーター

魚から肉や野菜まで、メニューが豊富です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海へ 北3条店の口コミ

ゆーさんの2020年12月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2020/12/10

  • ゆーさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

店員さんのテキパキとした動きは見ていてとても好感がもてました。ランチはワンコインでいろいろと食べられるので、また行こうと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海へ 北3条店の口コミ

ゆんちゃんさんの2020年12月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2020/12/10

とにかく店員の方々の接客が素晴らしい!!!
なので美味しいランチが更に美味しく、気持ち良い時間になりました。感染予防対策も きちんとされていて居心地が良くて、次回はディナータイムで伺いたいと思いました…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

海へ アスティ45店の口コミ

みぃみさんの2020年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/12/05

  • みぃみさん(40代前半/女性)
  • レポーター

個室が多くあるし、個室でない場所もビニールで対策してくれてます。いつも利用させていただいてますが、スタッフさん達もとても良い対応で大好きなお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 241
  3. 242
  4. 243
  5. 244
  6. 245
  7. 246
  8. 247
  9. 248
  10. 249
  11. 250
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。