みいさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/12
- みいさん(50代後半/女性)
-
レポーター

ランチで利用させていただきました。石焼ビビンバとスンドゥブ両方ついまランチセット!しかもご飯系もスープ系も何種類もある中から選べるという夢のようなランチ。お味も最高でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

