Yurinさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/25
- Yurinさん(50代後半/女性)
-
レポーター

ランチはコスパ抜群です。スンドゥブもピビンパも良かったです。追加でカクテキ頼んだのですが、美味しかったです。次は夜に行きま!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

