なおちゃんさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/28
- なおちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お店は満席でひっきりなしにお客さんが来られていました。 お店の方は忙しそうでしたが とても落ち着いた対応をされていました。 チヂミもポッサムも美味しかったです。 また伺いたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

