ピカさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/08
- ピカさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

コースを注文しましたが、どれも美味しかったです。 品数もたくさんなのに値段は安くて全員大満足でした。 チヂミ、サムギョプサル美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

