ミキさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- ミキさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチに行きました。 韓国冷麺を食べたくて行ったけど品切れで食べれなかったので残念です。 お冷やがコーン茶でした。 石焼ビビンバがしっかりおこげがついて美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

