こやまさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/07
- こやまさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

こちらの系列店を20年以上前から利用しておりますが、やっぱり美味しい!今日も20年来の友人と予約しましたが、半個室の区切られた席をご用意いただき、海鮮チヂミにスンドゥブにと楽しみました。飲み放題も手頃…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

