前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 黒ぶたや
  4. 黒ぶたやの口コミ|グルメ・クーポン情報

黒ぶたやの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1401件中 91~100件を表示

黒ぶたや ルミネ横浜店の口コミ

ちゅーさんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

どの料理も美味しかったです。 特にしゃぶしゃぶセットがおすすめです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

黒ぶたや ルミネ横浜店の口コミ

ナオキさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • ナオキさん(40代前半/男性)
  • レポーター

蒲焼きカルビ重をいただきました。豚肉が香ばしくて美味しかったです。サラダと豚汁がおかわり無料なのも魅力的で、お腹いっぱいになりました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

黒ぶたや ルミネ横浜店の口コミ

スズさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • スズさん(20代前半/女性)
  • レポーター

いつ行っても美味しいお店です!店員さんが店内に気を配っているので、サラダや豚汁をお代わりしやすいのも嬉しい。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

黒ぶたや ルミネ横浜店の口コミ

ゆみちゃんさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/28

アボガドとトンテキのどんぶりを食べました。美味しかったですがアボカドが少なすぎる(小さい)メニュー名がアボカドとトンテキとなっているのでもう少しアボカドを乗せて欲しかったです。メニューの写真はもっと乗…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

黒ぶたや ルミネ横浜店の口コミ

ともふぉんさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/27

  • ともふさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉に脂ものっていて、柔らかくて美味しいです! ご飯とよく合うタレも、おかわり無料の豚汁も最高です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

黒ぶたや ルミネ横浜店の口コミ

しさんの2026年04月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/26

  • さん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

豚汁とサラダのおかわりができ、注文後すぐに提供されるのが良いです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

黒ぶたや ルミネ横浜店の口コミ

みきたん♪さんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/26

お肉も出汁も美味しかった!
ただ、お肉は脂身が多め。美味しいお肉だから脂身も甘みがあって美味しいけど…
QR席注文だが、品数を減らして注文をしてとか、数分待ってから注文をしてとかが多く、スムーズに注文…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

黒ぶたや ルミネ横浜店の口コミ

ょうょさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/25

  • ょうょさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

肉丼 卵のせ 醤油味 店員さんのおすすめ 通り頼んだらめっちゃおいしかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

黒ぶたや ルミネ横浜店の口コミ

aさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/25

  • aさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

定食のサラダ、豚汁のおかわりが提供が早く、大満足でした。

一方で、店員さんがホールでおしゃべりしていて、仕事という感じがなく(バイトに来てます!という感じ)で楽しそうにしてたのが、すごく残念でした。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

黒ぶたや ルミネ横浜店の口コミ

たまごさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/25

  • たまごさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

初訪問。一人だったのでカウンター席でしたが二席分使えて広々。蒸ししゃぶもトロトロ角煮も頂けるデザート付きの贅沢なランチ。提供も早くどれもとっても美味しかったです。食後にはお茶も頂けて大満足でした。スタ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。