ハダスイさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/05
- ハダスイさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

食べ放題プランでも料理は美味しく、 また、選択肢が多いのも良いです。 最初に出てくる物もお腹を膨らませるための 物ではなく、美味しくいただけました。 店員の方々の接客も素晴らしいですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

