ヨガ子さんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/20
- ヨガ子さん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

どの店員さんも接客が親切です。 食べきれなかったチヂミを持ち帰りたいとお願いしたら、容器にプラスして持ち帰り用のタレも用意してくださり、感激しました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

