くみおさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/20
- くみおさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

家族5人で利用(座敷)しました。席だけの予約は2時間制とのこと。座敷ではなく入口側の個室を希望しましたが、後ろに予約があり断念。個人的にはカルビよりハラミが美味しいと思います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

