sanaさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/14
- sanaさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

上塩タン、カルビが美味しいです。キムチも絶品です。 サービスも素晴らしく毎回行って良かったと思います。 お店も綺麗で席もゆったりとしていて過ごしやすいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

