おにぎりさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/05
- おにぎりさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

日曜日に妻との食事での訪問です。
予約をしていたのでスムーズに入店できました。
・店内:カウンター席と半個室の席が多数あります。
・注文:ハラミ、壺カルビ、ミノなど
・味:こちらのお店のハラミの味付…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

