トシさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/12
- トシさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

いつも利用しています。 店自体は賑やかですが、とても落ち着いて食事が出来る店だと思います。食事の後のアイスクリームもサービスして頂き、いつも美味しく頂いています。今後も伺いたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

