ぱどさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/30
- ぱどさん
-
レポーター

初めて、ファイブスターランチをたべましたが、ナムルなのか? 味が全くなく残念でしたが ご飯は大盛り無料でもりもり スープは美味しくおかわり。 それ以外接客も良く満足でした。 ご馳走様でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

