おまるさんの2022年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/10/22
- おまるさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ハムと玉ねぎと 人参ドレッシングが 美味しいし お肉も 柔らかくて赤身で とても 美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

