kozuyonさんの2022年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/08/24
- kozuyonさん(50代後半/女性)
-
レポーター

ゆっくり食事したい時に利用してます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
三田屋本店 口コミ(56/71)
口コミ投稿日 : 2022/08/24

ゆっくり食事したい時に利用してます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/03

お肉が食べたいと思ったときおすすめ
ハムのサラダおかわり自由もよかった
あっさりしてて、ついついおかわりしてしまった
ハラミよりもフィレの方が満足したかもしれないので次回リベンジしに行きたいです
あの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/02

ランチコースのお値段があがっていましたが、サービス、味を考えると許容範囲でした。パーテーションもなく、落ち着いた雰囲気がありがたかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/27

ハムのオードブルが絶品
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/17

ステーキは勿論ですが、前菜のハム、人参のソースが最高です。また、おかわりが出来るのもグッド。個室なので小さい子供連れでもゆっくりと食事が行えます。今後も定期的に訪問いたします。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/17

おすすめの食べ方や飲み物を教えていただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/16

国産フィレ120gコースを頂きましたが、大変柔らかな赤身に満足しました。オードブルのハムのお代わりも嬉しいですし、全体を通して質的、量的ともに良かったです。クーポンを利用させて頂きましたので、コスパも…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/15

肉食べたい!と思った時は三田屋さをです。伏見店は、ハムのおかわりができるのが、嬉しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/14

ゆったりとした空間で食事ができるので、ゆっくりと食事をするのには良いと思います。お店の方の接客も丁寧で気持ち良く美味しく食事を楽しめます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/07

生ハムもお肉も美味しいいただきました。 又利用させていただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん