ルルルンさんの2022年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/03/28
- ルルルンさん(60代~/女性)
-
レポーター

ハムのオードブルが大変美味しく他では味わえません。お勧めのお店です。感染対策もきちんとされていて安心して利用出来ます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

