ゴン太さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/29
- ゴン太さん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

炭火で焼くお肉は美味しいですね! たまに1人でランチタイムに行くことありますが、昨今の物価高でランチメニューも値上がりしたけどクーポンを駆使して利用しています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

