前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 七輪房
  4. 七輪房の口コミ|グルメ・クーポン情報

七輪房の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1969件中 251~260件を表示

七輪房 三鷹井口店の口コミ

りおさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • りおさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチタイムに席予約をして来店しました。
ランチメニューは土日、平日共に17:00までとなっていて、お得に焼肉が食べられます。
食べ放題もありますが、元を取れなさそうなので(笑)いつも定食にしています…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

七輪房 上尾春日店の口コミ

ろみさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • ろみさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

味が美味しい!!満足
3月20日19時に伺いました。
最初にオーダー取ってくれた方は物腰柔らかい方
レジもしてくれた。


もう1人のベテランさんみたいな方?は威圧的な接客だし
忙しいかもしれないがセ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

七輪房  鶴川店の口コミ

スキー野郎さんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • スキー野郎さん(50代後半/男性)
  • ベテランレポーター

ランチの1人利用でも、予約が出来るという、とてもありがたいお店で、毎月利用しています。
また、お肉も厚みがあり、食べ応えあるし、炭火で焼くので、美味しく頂けました。
今回、国産ダブル豚スペシャルランチ…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

七輪房 南行徳店の口コミ

よしさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • よしさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

火力の調整の説明がなく真っ黒に焦げてしまいました 普通に焼けば美味しく食べれたので少し残念 コスパよし

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

七輪房 井野店の口コミ

そうりんさんの2026年03月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/21

  • そうりんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

まる得スペシャルランチを注文しました。ユッケジャンスープは、それ程辛くなく、量も多くて飲みやすかったです。また牛肉が柔らかくジューシーでご飯が進みました。ドリンクもセットでお得感があります。落ち着いた…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

七輪房  鶴川店の口コミ

makiさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/20

  • makiさん(60代~/女性)
  • レポーター

ユッケジャンスープが美味しかったです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

七輪房 北綾瀬店の口コミ

ゆかさんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/20

  • ゆかさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ビビンバ定食を頼みましたが、ごま油が効いていて、とても美味しかったです。

こちらから声掛けする前に食後のコーヒーを聞いて出して下さいました。
良く気が付く店員さんで接客が良かったです。
気持ち良く食…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

七輪房 川越店の口コミ

ミミ子ママさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/20

コースで予約しまさたが食べ盛りの子2人いるので食べ放題に変更してもらいました!電話対応は親切な感じがしましたしかしお店に行ったところタッチパネル操作で店員さんに食べ放題を選択される場合は呼んでください…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

七輪房 井野店の口コミ

はなさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/19

  • はなさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

前に一人でまる得ランチを食べて牛肉が美味しかったので、母と一緒に行き、母は牛肉のみ沢山食べたいとの事で2300円位のを頼んだがお肉が美味しくないと言っていた為、私も全種類食べてみたら本当に美味しくなく…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

七輪房 岩槻城南店の口コミ

おさぶさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/03/17

  • おさぶさん(50代後半/男性)
  • レポーター

久しぶりの七輪房さんでした。スタッフの方も良く、お肉も美味しかったです。お会計の時に お得になるクーポンを頂きましたので、次回は もう少し お肉を増やしたいと思います。ご馳走様でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22
  4. 23
  5. 24
  6. 25
  7. 26
  8. 27
  9. 28
  10. 29
  11. 30
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。