こしさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/06
- こしさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

食べ放題で利用しました
家族で行くには高めな食べ放題でしたが、注文してから出てくるのが遅く、最後の方にまとめて届いて、時間制限100分のラストとオーダーが20分前で80分しかないので、提供が遅いとあっ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

