前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 七輪房
  4. 七輪房の口コミ|グルメ・クーポン情報

七輪房の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1969件中 131~140件を表示

七輪房 南与野店の口コミ

カープさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • カープさん(50代前半/女性)
  • レポーター

ユッケジャンスープの量が多く最高です 一つ気になったのが80グラムと120グラムのお肉をオーダーしましたが1枚か2枚の違いで40グラムの違いとは思えませんでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

七輪房 環八蒲田店の口コミ

としさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • としさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

味がおいしいのはもとより、あの価格で、ご飯大盛おかわり1回無料(私の注文したメニューの場合)はとてもお得だと思いました。
また、私の行った時間(28日 昼)にいらっしゃった店員さんはとても感じの良い店…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

七輪房 北綾瀬店の口コミ

まさとさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • まさとさん(40代後半/男性)
  • レポーター

店内は個室風の仕切りがあり、落ち着いて食事ができるのが気に入っています。ランチメニューはリーズナブルながら、お肉の質も良く、炭火の七輪で焼くので香ばしさが格別でした。スタッフの方の対応も丁寧で、また利…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

七輪房 川崎野川店の口コミ

あやなさんの2026年04月の投稿 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2026/04/29

  • あやなさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

すごく美味しくて、値段もお手頃。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

七輪房 鹿浜店の口コミ

ゆうぐれさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/28

  • ゆうぐれさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

平日13時半に予約したこともあり、店内の客は私たちだけでした。
全席空いているのに入り口近くの梁が出た狭い4人ボックス席へ通されました。
3人だったので窮屈に感じました。
せめて梁のない隣の4人席にし…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

七輪房 北綾瀬店の口コミ

しのさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/28

  • しのさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ボリュームもしっかりあってとってもおいしい。特にタレがおいしくてごはんがすすみます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

七輪房 川越店の口コミ

yoshiさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/27

  • yoshiさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

今回はグループでカルビづくしコースをお願いしました
どのお肉も美味しくて、全員が大満足
私は〆にミニユッケジャンクッパを選びましたが、これもとても美味でした!
飲み放題を付けての4人グループ利用でした…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

七輪房 三鷹井口店の口コミ

まみさんの2026年04月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/27

  • まみさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

日曜日の14:30に予約して伺いました。
特盛ランチを頼んだのですが、写真と現物を見るとお肉の枚数が全く違うのでよくよく確認してから店員さんに確認しました。
結果的に間違ったメニューが届いていたことが…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

七輪房 川崎野川店の口コミ

ヨウイチさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/27

  • ヨウイチさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた雰囲気で食事ができた。安価でおいしい肉と白ごはん。ごはんはおかわり無料、大盛り無料がうれしい。ドリンク付きもいい。毎回割引券をくれるから、月2回くらいのペースで利用している。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

七輪房 北綾瀬店の口コミ

きくこさんの2026年04月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/04/27

二ヶ月に1回は利用させていただいています。
牛肉だけのランチにしたかったのですが、牛肉と豚肉との組み合わせのセットが多く、牛肉だけのお手頃なランチセットがなくなり、がっかりしながら、選ぶのにかなり時間…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。