りょうちんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/23
- りょうちんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

家族でもたまに利用するお店です。
ホットペッパーグルメの予約を利用したのは3回目です。毎回、一人焼肉を楽しんでいます。
こちらはランチタイムがすごく長くて、たしか17時までだったと思います。
そして、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

