hidezさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/27
- hidezさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

日曜日のランチタイムで焼肉&ユッケジャンスープをいただきました。クーポンで上たんも食べ!ゆったりのんびりと美味しく頂きました コスパGOOD また、利用させてもらいます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

