ヨウイチさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/12
- ヨウイチさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

店の雰囲気がいい、落ち着いて食事ができる。ランチが安い。コストパフォーマンスがいい。白ごはんが大盛り無料でおかわり無料なおかつ、おいしいのでたくさん食べてしまう。肉もおいしい。月に3回くらいランチに行…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

