tominkeyさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/29
- tominkeyさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

店内は綺麗で席の間隔もあり落ち着いて食事を楽しめました。
ジンギスカンも美味しかったですが、ラムチリコンカンがお酒のつまみに最高でした。
今回はデートで利用しましたが女子会などでも楽しめると思います。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

