こうじさんの2022年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/10/24
- こうじさん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

ここのジンギスカンは臭みも少なく食べやすかったです。お店の雰囲気も良く、食べ方の説明も丁寧でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

