こういちさんの2021年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/07/25
- こういちさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

ジンギスカン初心者なので、お店の店員さんにいろいろ教えて貰いました。楽しく食事でき、また、来店したいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


