ジンギスカンが好きになっちゃいます。
口コミ投稿日 : 2006/12/09
- まさひろさん
-
キングオブレポーター

とてもおいしかった。友達と3人で行きましたが、普段はそんなにジンギスカンなんて食べなくてたまには食べてみようと思ってここに行きました。で、あまり焼き方もわからなかったですが店員さんが丁寧に教えてくれて…口コミのつづきを読む
これまで 459人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

