ご飯と一緒に
口コミ投稿日 : 2018/06/07
- にゃおさん(女性)
-
見習いレポーター

初めて「まつじん」のジンギスカンをいただきました。ラムもマトンも食べられるコースをチョイス。「タレは甘口、お肉は柔らか、臭みなし」で食べやすかったです。ぜひ「ゆめぴりか」と一緒に。お箸が進みます。カル…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


