前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 松尾ジンギスカン
  4. 松尾ジンギスカンの口コミ|グルメ・クーポン情報

松尾ジンギスカンの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1951件中 1921~1930件を表示

松尾ジンギスカン 銀座店の口コミ

ご飯と一緒に 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/06/07

  • にゃおさん(女性)
  • 見習いレポーター

初めて「まつじん」のジンギスカンをいただきました。ラムもマトンも食べられるコースをチョイス。「タレは甘口、お肉は柔らか、臭みなし」で食べやすかったです。ぜひ「ゆめぴりか」と一緒に。お箸が進みます。カル…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

松尾ジンギスカン 琴似店の口コミ

やっぱり旨かった 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/05/22

定番の味ですね、やっぱり。お店もきれいで最高でした。まー値段が少々お高めかなと・・・・・しかしながら値段の値はあるかとおもいます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

松尾ジンギスカン 新宿三丁目店の口コミ

柔らかお肉 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2017/06/17

肉も柔らかく大変美味しかったです。価格もリーズナブルで大変オススメできるお店です。全ての肉が美味しかっだですが、特に特上ラム肉がオススメです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

松尾ジンギスカン 旭川支店の口コミ

老舗 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/05/07

最近生ラム肉が流行だが、やはりここのつけダレが美味しいです!メニューもシンプルで迷うことなく、流石元祖です。

これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

松尾ジンギスカン 新宿三丁目店の口コミ

はまった 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2017/02/16

  • hakomoさん
  • レポーター

初めて友達と利用しました。ランチにはサラダバーとフリードリンクがついています。心配していた羊肉は全く臭みがなく、バクバクばくばく食べられました。付け合わせの野菜もニンジンやもやしなど種類が豊富です。食…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

松尾ジンギスカン 新宿三丁目店の口コミ

「まつじん」でジンギスカン 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/16

事前予約がおすすめの人気店です。北海道出身の友人曰く、北海道の人なら誰でも知っているお店とのことで、いつ行ってもにぎわっています。新しいお店なので内装もとてもきれいで、匂いもあまり気になりませんでした…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

松尾ジンギスカン 新宿三丁目店の口コミ

ジンギスカン食べ放題! 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/16

  • idapotaさん(20代後半/男性)
  • レポーター

会社の接待で使用しました。

赤坂の街中にあり、焼肉やさんですが店が清潔で、お相手にも喜んでもらえました!

お肉も当然ですが、お店自慢のタレが美味しく
あまりジンギスカンを好んで食べない私も美味しく…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

松尾ジンギスカン 銀座店の口コミ

絶品ジンギスカン デート ディナー

口コミ投稿日 : 2015/05/28

ジンギスカン屋さん、焼肉屋さんのイメージとは違って、少し照明を落としてムーディな雰囲気でした。
もちろん味もサイコーです!
焼いた肉をたれにつけて食べるのではなく、もともとたれにつけてある肉を焼いて食…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

松尾ジンギスカン 札幌駅前店の口コミ

2015年03月頃夕食の時間帯に行きました 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2015/03/15

食べ放題・飲み放題一人4000円(税込み)プランを頼みました。周囲のテーブルも食べ放題が多いようでした。 予約なしで訪問するとかなり待ちますので、予約して行く事をおすすめします。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

松尾ジンギスカン 札幌駅前店の口コミ

本場ジンギスカン初体験 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/03/30

  • りんさん(40代後半/男性)
  • レポーター

初めて北海道上陸したので、ジンギスカンを食べましたが、羊肉がこんなにうまいとは思いませんでした。臭味も全くないしすごく柔らかい!!!
牛肉より断然うまい! と思いました。
店の雰囲気も良いし、スタッフ…口コミのつづきを読む

これまで 10人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 191
  3. 192
  4. 193
  5. 194
  6. 195
  7. 196

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。