定番
口コミ投稿日 : 2009/11/12
- コズさん
-
レポーター

ジンギスカンといえば松尾。味が濃いので臭みが気になりません!
食べ放題もありますが、私は食べ放題負けするので、普通に注文。
上などよりも普通のランクのお肉が好きです。
沢山のモヤシを入れて焦がさ…口コミのつづきを読む
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。





