sasukeさんの2020年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/09/18
- sasukeさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

家庭的な雰囲気の良い感じです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
松尾ジンギスカン 口コミ(192/196)
口コミ投稿日 : 2020/09/18

家庭的な雰囲気の良い感じです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/01/24

沖縄から来てはじめてのジンギスカンでした!焼いてる時の匂いからすごく上品で、久しぶりにとても美味しいお肉を食べました!ジンギスカンって臭みがあるのが苦手な方もあると思いますが、全然臭みもなくて、臭み気…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/05/01

GWの旅行で宮の森店にジンギスカン食べに行きました。とても混んでいたのに店員さんの対応がとても親切丁寧で愛想が良くとてもいい雰囲気で楽しめました。注文もボタン押してすぐ来てくれるし、出てくるのも早く、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/12/02

北海道で食べられなかった時。
無性に食べたくなる時。利用しています。
〆のうどんにたどり着けないこともあるほど、クセのない、柔らかい、美味しいラム肉、マトン肉です。
飲み放題も+1000円なので、2杯…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/11/17

ここは何度も利用させてもらってるお店です。3,600円で飲み放題付き、ボリュームも十分、調理も店員さんがやってくれるので大変満足してます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/09/30

懐かしかしい、気楽なお店でした。 ジンギスカン美味しかったです。 マトンとラム。タレがすごく美味しくてまた行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/09/23

コースで注文しました。お肉の量も丁度良かったです。ジンギスカンがとても美味しかったです。お店の雰囲気も良くてまた行こうと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/08/31

平日の夜、上司や後輩と少人数飲み会で利用させていただきました。
北海道出身の後輩がおすすめされて興味を持ちました。
道民おすすめだけあって美味しかったです!
ラム、ラムハツはとても柔らかくて食べやす…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/08/21

50代の男12名が参加しました。
ジンギスカンメニューの特上ラム、ラム、特上マトン、マトンを全て注文しました。特上ラムはもちろん美味しかったのですが、一番受けたのは、羊の味が強いマトンに男気セットを合…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん