きれいな空間で、本場のジンギスカン!
口コミ投稿日 : 2014/03/08
- じゅりさん(30代前半/女性)
-
レポーター

とてもきれいなお店で、北海道のお店とはちょっと雰囲気が違います。(さすが銀座店!) 店員さんがそれぞれ名札に自分の出身地を書いているので、地元の人が担当になると話が盛り上がります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。








