sayuさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/19
- sayuさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

初めての松尾ジンギスカン!
お試しセットを頼みました!
煮込めば煮込むほど美味しさが増していって、溶き卵につけて食べたり、〆はうどん!お腹も一杯!!
楽しく美味しくいただきました!いい思い出になったお…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

