うるさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/05
- うるさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

ラム肉を食べたく行きました。ごはんはおかわり自由、ソフトドリンクも自由。ふりかけも、杏仁豆腐もわかめスープも自由である。お腹はいっぱいになります。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

