さゆさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/16
- さゆさん(40代後半/女性)
-
レポーター

スタッフさんの気配りがとても良く、飲み放題プランのおかわりも、グラス状況を見ていかがですか?と声がけしてくれました。帰省でかなり久しぶりに利用しましたが、また食べに行きます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

