エリンギさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/08
- エリンギさん(40代後半/女性)
-
レポーター

落ち着いた雰囲気で、店員さんの接客も感じが良いです。火鍋食べ放題にお酒飲み放題をつけました。
お肉、つみれ、水餃子、餅おいしいです!
シメのカレーうどんもおいしい!サワーの種類も豊富です。生ビールに…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

